ホーム > 美容関連 > 美容に関する事

美容に関する事

美容というタイトルで私が思いつくことを書きたいと思います。

 

美容といえば

ヘアセット、エステ、まつげエクステ、脱毛、ネイルが思い浮かびます。

この中で、私がよくしている、まつげエクステについてあげたいと思います。

近年、まつげエクステも国家資格となり、大分まつげの負担も軽減されてきました。

以前は誰にでも出来る施術。

 

それで毛周期のことを分からなくて闇雲につけられ、トラブルが大きかったと取り上げられるまつげエクステでした。

 

でも、最近は美容師免許が無いとつけられないまつげエクステとなり、トラブルも大分軽減されてきました。

女性は目元から☆本当に目元を変えるだけで、全然違います!

 

毛の生え方は人それぞれで下向きだったり、上向きだったり、細かったり。それに合わせてエクステを選んで、なりたい目元になれるのも早いものです。

 

美容と何の関係?と思ったかもしれませんが、美容とは美しい容姿!なので、目元も容姿の一部だと私は思います。なので、まずは目元を変えることをおすすめします?

 

メイクでもだめならプチ整形という方法も考えられますが、行き過ぎたり失敗が怖かったりするので躊躇してしまいます。


関連記事

  1. 臭いの主な原因となるのは肉や魚

    体臭を消す方法について、まず臭いの主な原因となるのは肉や魚の内側から出る臭いです...

  2. 美容に関する事

    美容というタイトルで私が思いつくことを書きたいと思います。   美容と...